サプライズ・夢やぐらで『一歩目音頭』披露


●参加メンバー
高橋彩音(埼玉県)/小田えりな(神奈川県)/藤村菜月(愛知県)/浜咲友菜滋賀県)/永野芹佳大阪府
太田奈緒京都府)/山田菜々美兵庫県)/山本瑠香和歌山県)/大西桃香奈良県)/行天優莉奈香川県
高岡薫(愛媛県
●進行
榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)



このサプライズ・・・もりもりさんと同伴でなかったら確実に見逃していました。
氏は昨日このシークレット出演をいち早く嗅ぎ付け、オイシイ思いをしたらしいです(笑
聞くところによれば、最初から見られたファンは10人程度だったとか。。。





グルメ大陸と呼ばれる、フードコートのセンターに組まれたこの立派なやぐら。
この場所で『一歩目音頭』を、浴衣に着替えたメンバーが踊ると言うモノ。
前述の通りの立地なので、大人数が同時に観られる様な場所ではありません。
それゆえ・・・このサプライズは事前告知が全く無いのですね。


とは言え、昨日の今日ですから当然期待はあるワケで・・・。
多くのファンがステージからなだれ込むと思っていたら、その数は100人いたかどうかのレベル。
集まった顔触れの多くが、いわゆる『大きいお友達』ばかりであって(笑
先程まで奇声を上げていた類の面々は皆無、彼らはメンバーの浴衣や盆踊りに興味の無い人種なのでしょうか?(笑
これまたもりもりさんのお導きで、正面の最上手をポ主。
そのココロは・・・この位置ならばステージだけでなく、メンバーの出入りも見えるから。
実際その効果は抜群、期せずして行天さんに『出席確認(C)』を取って頂きました。


浴衣姿で盆踊りを踊る、そんなメンバーはみんな神々しい。
みなまで語ると下品になるのでやめますが、本来夏祭りってそういうモノですよね?
ステージよりコチラが本編だと言い放つ、ダメなオトナがいるくらい(笑
良いモノを観させて頂きました、重ねてお礼を申し上げます。。。