早いモノで・・・。

urano_kazumi2015-12-19



2015年も、残すところ10日と少々。
正直言って、まだまだ師走の諸々に絶賛忙殺中(笑
なんの準備も感情もありませんがorz


唯一・・・コレが冬支度と言って良いのかと思いますが
毎年の小さな楽しみ、カレンダーがスタンバイ出来ました。。。





別に3枚並べるコトに何の意味も無いのですが
ココ7〜8年、このフォーメーションは変えておりません。
『あれ? アイドルちゃんのカレンダーが無いですね?』と思われた方、残念(笑
生まれてこの方、自室にそういった種の装飾を施したコトは一度もありません。


あ、クルマですか・・・ソレはつまり、そういうコトですよ(笑