SHOWROOM狂想曲・・・ふたたび

urano_kazumi2016-08-15

http://www.showroom-live.com/event/renacchi_sousenkyo



『れなっち総選挙』に対する作戦会議をするという名目の元
約3ヶ月の時を経て、ふたたびこの企画がスタートしてしまいました。
しかも、今回はバリバリ課金アリと言う険しさ(汗
中には、1発10Kなんて阿漕なモノも存在します。





えぇ・・・ダメなオトナなので、早速課金しちゃいましたよ
金額的には大した数字ではありませんが。。。
タイミングよく行天ちゃんが、ランキング読み上げをしてくれた時に1位にいたので
ソレはソレで美味しかったんですけどね、正直なハナシ。


昨今のコンテンツの中では、かなり功罪がハッキリしたモノですよね。
今まで見えなかった、個々のメンバーの個性が浮かび上がる反面
見えなくて良いモノ・見ちゃいけないモノまで・・・時に見え隠れしてみたり。


返す返すも、ダメなオトナなんで・・・。
今回もかなりのタイミングで付き合ってしまうと思います(苦



はぁ、すっぴんの行天ちゃんがカワイイw