AKB48『君はメロディ』劇場盤発売記念 大握手会+大サイン会

urano_kazumi2016-08-11

at 幕張メッセ国際展示場4〜6(9:00〜21:30)

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12189053760.html


●購入握手券一覧

加藤夕夏第3部       ×2(サイン1/握手1)
中野麗来第3部       ×2(サイン2)
山田野絵第3部       ×3(サイン1/握手2)
行天優莉奈第4部      ×3(握手3)
高畑結希第4部       ×2(握手2)
一色嶺奈第4部       ×5(サイン1/握手4)
荻野由佳第4部       ×3(握手3)
浜松里緒菜第5部      ×2(サイン1/握手1)
山田樹奈第5部       ×2(サイン2)
佐藤杏樹第5部       ×3(握手3)
村雲颯香第5部       ×3(握手3)
行天優莉奈第6部      ×3(サイン2/握手1)
北原里英第6部       ×2(握手2)
中村歩加第6部       ×2(握手2)
中村麻里子第8部      ×3(サイン1/握手2)
当日メンバー指名参加券   ×5


※当日指名メンバー
水澤彩佳第7部  ×2
奈良未遥第7部  ×2
佐藤すみれ第8部 ×1



例によって・・・発注時と行使日とで、少なからずアンマッチ感あり(汗
納品書上の注文日が1月23日ですから、そのインターバルは7ヶ月弱。。。
その間に心境の変化があるのは、致し方のないコト。
『単にお前がクソDDだからだ』と言われれば、ごもっとも過ぎてぐぅの音も出ません。
本来であれば、対応頂いた全てのメンバーに対して答礼申し上げるべきトコロですが
今回はあえて・・・特に印象的だった、お二方の握手とさせて頂きます。
他のメンバーの対応が悪かったとか、そういったネガティブ要素に起因するワケでは
全く無いコトだけは書き添えておきます。



行天優莉奈さん
今日という一日の全てが、彼女との握手の為の時間であったと言っても
全く過言では無いと思っています・・・。
この握手のスタートは、今を去るコト2年前の8月5日に始まっておりました。
更には8日のピッと祭り昨日の夜公演と手順を踏んで
ココに結実しているのだと。。。
所詮は自己満足の世界ですから、一笑に付す方もいるでしょう。
でも・・・あたし自身は最高の瞬間を過ごせたと思っています。


昨夜劇場に託した手紙は、既に彼女の元に届いておりました。
そして・・・多忙な中、ちゃんと昨夜のウチに目を通していてくれました。
正直なハナシ、あたしが送った手紙の中身なんて大したモノではありません。
直近のオンデマンドを見ての感想、ピッと祭りの感想
あとは他愛もないハナシ、例えば沖縄のコンサートで歌った『向日葵』のコトとか。


恐らく・・・『ちゃんと観ていてくれるヒトがいる』って言うコトを、彼女は
殊更に喜んでくれているのだと思います。。。
一生懸命に日々頑張っているからこそ、そのレスポンスを欲しているのでしょう。
手紙の内容を中心に、とても嬉しそうにあたしに語り続けてくれました・・・。
握手会と言う場で、こちらが聞き手に廻るのって意外と少なかったりして。


本当に楽しい時間でした・・・ありがとう♪
ハケぎわに『次に来るのは、また2年後かな?』と伝えたら
ちょっと頬を膨らませて・・・『そういうのホントにやめてください!』と笑われました。


しかし、情けない程チョロいですな・・・ワタクシ(汗



中村麻里子さん
滅多に参加しない(出来ない)握手会、そのシンガリはいつも彼女と決めています!
その理由を説明しろと問われても、ただただ返答に窮するだけなのですが・・・。
ヒトコトで言うなら『安心・安全』中村麻里子さんはこんなあたしをいつも温かく迎えてくれるのです。


今日は今日とて・・・隣のレーンに大家志津香さん!
判る方だけ判って下さい、ある一時期割とホンキで応援していました。
当然ながら、しーちゃんはあたしの素性を知り尽くしています(汗
正直、コチラは気まずさを隠し切れなかったのですが
しーちゃんは握手券も持ってこないあたしに、飾らないコトバで語りかけてくれました。
中村麻里子大家志津香・そしてあたし・・・。
そのトライアングルが実に心地よくて、懐の深さに甘えるような握手でありました。
ココでもまた、飛び出して来たのはかつて送った手紙のハナシ。
やっぱり嬉しいよね、ちゃんと読んでくれていてそれが彼女達のココロに残っているのだから。



何を今更・・・って言われるのを承知で
あたしはやっぱり、握手が苦手なヲタクなんだと思います。
商売柄もあって、ハナシを聞くのも喋るのも人並みには出来るつもりですが
それゆえに、気を廻し過ぎるんですかね?
もっと純粋に、メンバーと会えるコトを楽しめばソレで良いのでしょうが。。。


さて、次はいつ参加出来るのでしょう・・・?