(‘ー‘)オフィシャルブログ3/7付より

『初☆ドライブ』体験しちゃいました!!

朝からみんなでレンタカーを借り、さっそく街へ・・・・。
教習所を卒業してからしばらく日が経っていたので
久々運転にドキドキ!!!!

 
しかし!!私は父の血を引き、
運転好き。
車好き。

小さい頃から
おままごとよりもミニカーで遊ぶ子でした。

そんな私が今度はおもちゃではなく、モノホンの車に!
かれこれ10年以上運転する自分に憧れつづけてきた。
そして今日からは、自分で目的地を決め。
走ることができる! 

そんな気持ちで今日は充実した・・・。
いや。充実しすぎた運転をすることが出来ました!!
 

まずは原宿へお買い物☆☆
      ↓
最近引っ越した子の家へ訪問。
      ↓
友達を原宿まで送る。
      ↓
その後・・・・。思いつきで。
東京ディズニーランドへ行ってきました☆    

車内はみんなが好きな音楽をかけてご機嫌ドライブ!
初めてのドライブ。
新しい一歩が踏み出せた気がします


最近、話題にするのも心苦しい阿井莉沙ネタ(ペテ
こんな体たらくですが、影ながら見守っております。
もちろん、応援しております・・・。


さて・・・このネタだけは、やはり取り上げないと。。。
まずは免許取得おめでとうございます!!


しかも・・・いきなりレンタカー借りてドライブとか。
スゴい、スゴすぎます!!
このコの行動力には、素直に感動してしまいますた。。。





そのレンタカーがキューブだったりするのが、たまらなく嬉しかったり(笑
そろそろ事務所にカタログでも送っておくかなw