シンデレラ



前略・・・浦野一美さま
あなた様に薦められるがままに、『シンデレラ』のDVDを
買ってしまいました。。。
昨夜から、クルマの中でエンドレスで観ています。


正直・・・目からウロコな思いです。


もちろん、シンデレラのあらすじは知っていましたが、
実は知らなかった、細かなストーリーの枝葉には
感動してしまいました。。。


AKB48のナンバー『未来の扉』のワンセンテンス


“さあ 自信を持つのよ 夢は叶うもの その呪文唱えよう”


まさにシンデレラの世界観そのものですね・・・。


あなた様が、どうしても伝えたかった想いは
このストーリーが雄弁に語ってくれています!!


『大のオトナがシンデレラなんて・・・。』


言いたい人には言わせておきましょう!!
あたしは・・・シンデレラを目指すあなた様を応援しています♪♪


そして・・・いつかシンデレラになる日を信じています。。。