BAY FM『ON8』 3月10日オンエア


浦野一美/柏木由紀/片山陽加
DJ:古川恵実子


今日のオンエアにmihoさまが出演するコトは、容易に予測出来ました。
B3rd公演スタート後、チームB最初のON8ですから。。。
当然、mihoさまにお声が掛かるものと思っておりました。
希望的観測として、チームB新加入のみかちぃも出るのかと期待していましたが
残念ながらそれは叶わず・・・。
『初日』のフルコーラスオンエアとか、さすがはON8!
これで当分生きられます(笑



メールは・・・まぁこんなモンでしょう。
mihoさまは『二推しがなんちゃら』って言っていた様に聞こえましたがw
あたしは二推しってコトバは使ったコト無いつもりです。
みんながホンキの推しなのですから(爆


昨日の夜公演・・・ユニット後のMCで
『自分(mihoさま)がホームタウンで、最後に戻って来てくれればイイ』
という趣旨のご発言を受けての投稿なので、その通りあたしも参りますと
言う思いを込めてみました(笑



そんなコトより。。。
あたしのメールの直後、シンガリで読まれたしま@さんの・・・


まいまい推しだけど明日香たんも大好きなしま@さんの



『一美ちゃん調子にのるなよ!』



このワンセンテンスに全てを持って行かれてしまいましたorz



しま@さん曰く・・・『適当に送ったメールが読まれた』そうですが(笑
案外、読まれる時ってそんなモノです。。。
過去、あたしが採用されたメールなんてほぼ例外なくそんな感じですが
オンエア中のちょっとしたキッカケをもとに、勢いで送ると採用されたり(汗
逆にオンエア前から仕込んだようなネタは、大抵外しますね。。。


まぁ・・・とりあえずは採用おめでとうございます♪