SDNイジリー #12

urano_kazumi2011-07-02

http://www.sdnijiri.jp


浦野一美/松島留美/大河内美沙
進行:イジリー岡田


この番組のコンセプトに、最も似つかわしく無いと思われる浦野さんが
まさかの登板2回目とか(笑
企画の関係上、前回は少しラクをしていたた感がありますが
今回は池袋にあるガールズバーが収録の舞台。。。
否応なくこの番組の流儀に乗せられておりました。





とは言え・・・お色気絡みの部分においては、相当な割合で
大河内さんに助けられていたのは隠し様の無い事実。。。
ちゃんとお礼を言っておくように!(笑


あまりヤボなコトは言いたくありませんが・・・。
コレがあなたの今いる立ち位置、あまり背伸びされるのも見ていてツラいけれど
年相応ってモノもあるので、ソコは自覚して頑張って欲しいと思います。
ぶっちゃけ・・・浦野さんにエロスなんて誰も期待していないけれど
コレはあたしが掛けられる精一杯の褒め言葉です(笑