悪夢な一日

urano_kazumi2006-07-31



例年ならお台場で過ごしていた熱い一日(苦
すっかりGIRLPOPなヒト→AKB48なヒトに
とらば〜ゆ(死語)してしまいましたが。。。
そんな2006年7月31日は、あたしにとっては
ものごっつ厄な一日でありました(苦



その1 仕事上のミスを犯す。


業務上のコトなので書きません(苦
おかげ様で取り返しはつきましたが・・・ショックで凹みまくり。
今の稼業を13年やってますが・・・こんな失敗は初めてであります。。。



その2 冷蔵庫を壊す


あたしの部屋には、ミニバー気取りwで小型の冷蔵庫があるのだが
庫内の霜が気になったので、クロスドライバーでコリコリ削っていたら
いきなり『プシュ〜〜〜』という音と同時に、キナ臭い液体がポタポタと(苦


瞬間判りましたよ・・・冷媒の通路をやっつけたなと(ナキ


更に悲しかったのは、元々10kくらいで買った小型の冷蔵庫なのに
リサイクル料金が4k超えとか・・・。
なんでも、家電に関してはモノの大小は関係ないらしい。。。
結局・・・ほんの些細な過ちで、無駄に15kを浪費するハメに(悲



その3 ガチャガチャに凹まされる


初めて悪魔に魂を売ってみるw
13kの投資で・・・2等・3等×2・4等×3 順調な出目*1ではありますが、
出たメンバーがですね・・・まぁ、あたしには嬉しくない方々ばかりでして(ナキ
イロイロ問題があるので、あえて誰の当たりかは言いませんが(苦
浦野一美さまの当たりが出ていないコトだけは確かです。。。


もっとも凹んだのは・・・2等の福袋
これも、他の皆様の楽しみを奪うといけないのでネタバラシはしませんが
あまりにもお粗末な内容でして・・・呆れると言うより悲しくなりました。
聞けば、他の方の福袋には何らかの『サプライズ券』が入っていたとか。


あたしのは・・・何度ひっくり返しても、紙切れ一枚出て来ません(ナキ


戸賀崎さ〜〜〜ん!!  コレ見てたら何か救済の手を(笑



その4 桜の代紋に検挙される!?


K公演を終え、足早に帰途に向かう途上の出来事。。。
神田明神の交差点を曲がったトコロで・・・後続のパトが赤色を焚く。



『え〜!! 前のよんじゅうはちばんの運転手さん!! 止まってくださ〜い!!』


あん?
このゴールド免許所持で超安全運転*2なあたしに何か??



警『運転手さん、フロントのナンバーが見難い様ですが』

メ『そんなコトはないでしょう? ちゃんと保安基準は適合してますよ』

警『免許証と車検証を見せて頂けますか?』

メ『そちらが先に身分を明かすべきでは?』


まぁ・・・そんなやりとりが数分(苦


ナンバーに関しては、確かにステーで前傾させてあるのですが
あたしがやるコトなので、ちゃんと法規に合致した状態にしてあります(笑


もちろん、無罪放免だったワケですが・・・。
面白くなかったので、身分を明かした*3上で軽くやかってみました(爆



メ『ピンポイントでオレを狙ってたケド、それってクルマのガラが悪いから?』

警『いやいや・・・決してそういうワケでは。。。』

メ『じゃ、何でオレのクルマを止めたの?』

警『いやぁ〜 ちょっと運転がフラついていた様だったので、この地区犯罪が多いから』

職業ドライバーでもあるあたしに、随分失礼なコトを言います!!
更には、簡単に済ませると言いながら車内を隈なく捜索とか(苦
まぁ・・・見られて困るモノも無いので、好きなだけ見させてやりましたがw


メ『カバンの中に女のコの写真が100枚以上入ってるけど、違法画像は無いから』

警『そういったモノは個人のご趣味ですから・・・・』


とか言いながら、mihoさまのアルバムはひとしきり見てました(爆




最後別れ際に『ナンバーは元に戻して下さい』と改めて言い放ったので、
キッチリと保安基準を諭して差し上げました(苦p



生兵法はケガのモトですぜ・・・桜の代紋さまww



以上・・・あまりに過酷な一日だったので、K公演の感想は後日(苦

*1:6/43 約13%の当り率

*2:一部脚色アリw

*3:一応クルマのプロです・・・あたし