AKB48(TEAM K)『青春ガールズ』千秋楽公演

urano_kazumi2006-11-06

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


観られないと思っていた千秋楽公演でしたが、
上手いコト自分の休暇と重なっての参戦(笑
都合・・・自身14回目の青春ガールズ公演となりました。


A:1st千秋楽・・・テレビ電話で観戦(苦
K:1st千秋楽は・・・前日夜から飲み明かし、朝5時に購入予約券とか(汗
A:2nd千秋楽に至っては、前日の夕方からの並び・・・(呆


今回はメール当選・・・初めて何の苦労もせずチケットをゲットw


正直言って、チームKマジヲタの皆様には申し訳ないキモチもありますが
あたしだって・・・やはり千秋楽は観たいんです!!


それって・・・イケナイことですか?(笑


そんな状況なので・・・ノンビリと18時過ぎに劇場入り。。。
わざわざ春日部から"スペーシア"を使う重役出勤ぶりw
まぁ・・・500円の贅沢ですけど。


必死では無いので、何にも気にせずチケットを買ったら189番とか・・・。
皆さんチキンレースがお好きなようでw
結果としては・・・あたしが負けたのですが(苦


抽選入場・・・190番台が1巡とか(ナキ
『1番(違い)に泣くドラマなんて、いつものコトじゃん』と・・・MVPのしま@さんが
サラっと言ってのけましたが・・・当の本人はメールも並び抽選も外れて、
キャン待ちとかw
それでも、7巡あたりで呼ばれたので出来すぎかな?
5列目センターブロック、上手よりに着座出来ました。。。
前が関係者席・・・しかも女性・児童中心と言うシチュエーションだったので、
あまり派手なコールは控えましたがw、宮澤佐江さま0ポジ率が高くて
おいしかったですww
普段、あまり座るコトのないポジでしたが・・・結果オーライでしたね。


公演自体は、千秋楽らしく異様な熱気に包まれました。。。
まさにKヲタの本領発揮・・・少なくともあたしは、今日の一体感を
好意的に受け取りました。
ヒロタケ氏のアンコール煽動は、見事としか言いようがありません!!
あたしも元チェキ男のハシクレですから、当然コールには乗っておきました(笑


終盤・・・普段は涙を見せないKメンですが、あの秋元才加までが
頬にしずくを落としたり。。。
青春ガールズを演って来たこの4ヶ月・・・ホントに色々ありましたからね。
感慨ひとしおって言う感じなのでしょうか・・・?
こんな時、涙を見せるのも良し・・・逆にいじらしく明るく振舞うも良し。。。
対照的に最後までゲンキングを演じて見せた佐江さまも、
褒めてあげたいと思います。


シンデレラの後・・・佐江さまキッカケでサプライズ発動!!
私服に着替えた『転がる石になれ』。。。
イイですね・・・これくらいのライトなサプライズ。
予想通りっちゃあソレまでですが・・・何も無いのは寂し過ぎるからw


前にも述べた通り、最後までこのセットリストは好きになれませんでしたが(苦
それでも・・・今日は十分に楽しませて頂きました!!
明後日からParty公演のリバイバルと言うコトで・・・ちょっと楽しみですね。


果たして・・・何公演観られるのか、あたしのイチバンの悩みです(ナキ