こんにちわわU^×^U☆


中13日でAKB日誌に浦野一美さま降臨
決して長いインターバルではありませんが、
10・11月の怒涛の出演状況からすると
やや待ちくたびれ感が(汗



今日はお気に入りの紹介と言うコトで・・・興味深いですね♪





コレ・・・ゆかりんにプレゼントしたのとおソロですかね?
『フィアンセ パーリィミスト』・・・早速発注したのは言うまでもありませんw



このキャンディーは知ってます・・・ソニプラで売ってますねw



ともちん・・・プライスレス(爆



いつも凝った映像を配信してくれるmihoさま。。。
少しでも我々を楽しませようという・・・その心意気が嬉しいです♪
ファンとしては、推しのコがお気に入りのモノを共有したいと言うのも
正直な衝動だと思いますし・・・。


この企画、ナイスです!!