AKB48(TEAM A)12月11日公演

urano_kazumi2006-12-11

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


駒谷仁美聖誕祭


もはや、メール予約は当る気配すら無し(苦
入場抽選も・・・運から見放されっぱなし。。。
何か悪いコトしたかな・・・?
モー娘。のシングルCD買ったあたりから、ずっとこんな感じなんですが(汗
と言うワケで・・・ラブレボリューション21巡での入場(ナキ
先週と全く同じ、上手PA脇最前柱前にポ主。


まぁ・・・このポジに来たら最後、あとは厄介にコールするのみw
最近のmihoさまは、コールにご不満をお持ちのようでしたので
あたしがその責を被ってみようかと・・・(笑
とりあえず・・・要所要所で『決めコール』を入れたつもりなので
これくらいで勘弁して下さい・・・。


今日のmihoさま・・・あたしが観る限りは完璧でした。
特に涙売りの少女は基本ゼロポジだったのですが・・・ゾクゾクしました。
真摯な眼差しとダイナミックなダンス・・・やっぱmihoさまだなぁ〜〜〜♪



さて・・・掟破りの4日前開催だった浦野一美聖誕祭』を凌ぐ5日前の本日、
ひぃちゃん聖誕祭は執り行われました。。。
この方も強力なキャラクターを持っているので、実行委員の皆さんも
こと、テーマ選定に関しては苦労されなかったのでは・・・?(笑


ズバリ・・・すべてがピンクな聖誕祭でした。。。


内容的には至ってシンプルでしたが、いい企画だったと思います!!
客席の一体感も生まれていましたし、何よりこじはるとひぃちゃんの
揺るがない信頼関係を確認できた気がします(笑


時に殺伐とした話題の多いAKB界隈ですが、やっぱりお祝い事はイイですね。
ハートウォーミングな時間を過ごすコトが出来ました。。。
実行委員の皆様には、この場にてお礼を申し上げます。