パーリィミスト狂想曲w


真打登場!!
ようやく“パーリィミストM”が手元に届きました。
先日報告したとおり、製造元から直送で手配しました。
どんだけ必死なんだよって感じですが・・・高次元で必死ですが何か?w


早速手首にワンプッシュ・・・。
なるほど、この香りの雰囲気はあたしも未経験でしたわ。
しかも、スプレーしてほどなくノートに変化が出ますね。
基本的にフレグランスはトップ→ミドル→ラストと香りが変化しますが、
こんなにトリッキーに変化するフレグランスは珍しいです!!


ホントのトップノートは、柑橘系の香りが強いのですが
ほどなく・・・コレはジャスミン? ちょっと変わった雰囲気です。
『品のいい入浴剤』とか言ったら怒られるのかな?w
同時に・・・確かに欧風な焼き菓子にも似た香りが立ってきます。。。

女の子なら誰もが一度は想い描く
“ロマンチックで夢のような出来事”

フルーツケーキのようにスウィートな香りは
そんな素敵な夢も叶えてくれる

舞い降りるゴールドパールをまとえば
まるでおとぎ話のなかで
幸せを手にする
憧れのヒロインみたいに

※包装箱に印刷されたクレジットより


まさしく・・・mihoさまの香りですね♪
この香りが充満したあたしの部屋は、さしずめネバーランドですかね(爆