AKB48(TEAM A)8月28日公演

urano_kazumi2006-08-28

at AKB48劇場(19:00〜20:30)


映画撮影のため、板野友美/平嶋夏海
前田敦子/峯岸みなみ・・・以上4名が欠席。
代わって、梅田彩佳/大島優子/増田有華
チームKより加勢。。。


いつになくKリーガーが多いのは気のせい?w


月曜の通常公演なのに、チケットは12時ジャストで売切れとか(苦
あたしは・・・メール当選していたので、余裕で17時劇場入り。。。
ってか、14時過ぎまで休日出動だったので、外れてたら不参加でした(ナキ
ゲットしたチケットは171番・・・ハナから呼ばれる気がしません。


結局・・・10巡あたりだったかな? 最近、ほぼこんな感じです。。。
迷わず上手に進軍し、3列目柱2ズレに着席・・・またもやid:bakashishou氏と縦連番w
仕方ありませんね・・・麻里子さまもこのポジだもんね(汗


今回のセットリスト、前半はmihoさまセンターが多いので全くの柱推し(ナキ
またもや駒谷ひぃぴんくに遊んでもらうw
あと・・・エキストラの梅さんにもww
センターでは、ダブル大島がフォメ被って一部のヲタ*1の苦悩が伺えました(爆
あたしが体感したUDXイベのキモチ・・・判ってくれました?(苦


ってかさぁ・・・梅さん、前半から飛ばしすぎ!!
ベリーベリーアグレッシブなダンスは、彼女の持ち味だしスキなんだけど。。。
トップ3曲だけで、背中ビショビジョに汗かくってスゴすぎです(苦
衣装にびっしり汗の跡をつけたメンバーなんて初めて見ましたw


MC・・・やっぱりmihoさま柱推し(号泣
たまらず『柱で見えな〜い!!』とやったら・・・。


『透視してください!!』とレス返されましたw


映画メンバーの代役に、浦野・折井・星野の おばさん おねぇさんメンバーを期待した
『投げキッスで撃ち落とせ』でしたが・・・(誤爆
もちろんそんなサプライズは無くw 加勢の3人が務めました。。。


『ライダー』後のMC・・・何やらmihoさまをオチに使うのがデフォルトになりつつありますね(笑
今日もそんな感じで進んでいたのですが・・・一部あまりに失礼な野次が飛んだり(怒
mihoさまのコトですから、そんな簡単に落ち込んだりしないとは思いますが。。。


加勢の3人・・・後半も出ずっぱりで登場。。。
K公演・お台場をこなしながら、このセットリストを叩き込んだパワーに感嘆!!
『小池』〜『月のカタチ』では、mihoさまと梅さんでフォメが被るシーンが多々あり、
お互い一歩も退かないフリのデカさで、あたしの目もキョロキョロ(爆


イイよ梅さん!!・・・もちろんホンキで見てるのはmihoさまだけど♪


アンコール・・・ほどよくmihoさまに遊んで頂きました(笑

*1:別にid:another1040033氏とは特定してませんw