デブ専?

urano_kazumi2007-02-10



以下・・・現実と脳内が錯綜した日記です。
ご意見・ご要望・ご批判等はJAROまでw





本日の『戸賀崎殺人事件〜tgskイラネ』上映会より
http://akb48.blog48.fc2.com/
"AKB48@メモリスト"さまの記述を部分引用させて頂きます。


上映後の質疑応答より・・・。

質問:『私はヒョウ柄の子(おーぃえ)が好きなのですが、好きな男性のタイプは?』


mihoさま:『包容力があって、ドラえもんみたいで、何でもやってくれる人』


戸賀崎さん:『デブせん?』客w

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



苦節ウン十年・・・ついに自重0.1トン(プラスアルファw)の
あたしの時代がやって来ました!!


なんだぁ・・・もっと早く言ってくれれば。。。(誤爆


何でもやってくれる・・・?


あぁ・・・やりますともやりますとも。。。
mihoさまの為なら、たとえ水の中水の中(違
頭にネクタイだって巻いちゃうし、浴衣からポロリも(ry



こんなコトが嬉しくて♪・・・驚くほど幸せで♪♪





何も言ってくれるなorz



追伸:メモリスト@さま、ブログの勝手引用をお許しください。。。