続・カレー



あっと言う間に完成w


イヤイヤ・・・ちゃんと煮込んでます。。。
このあたりも、こだわればキリがありませんから
あたしは・・・2時間くらいですかね?


タマネギは見事に溶けてくれました。。。
コレも、キッチリ仕上げるなら裏漉しとかすべきでしょうが
あくまで"家庭用"ですから・・・。


食感にはさして影響しません。。。


味付けは・・・もちろん市販のカレールーですw
ただ、辛さを足したいのでチリペッパーとカレー粉を適量追加。
いたずらに辛いカレーはどうかと思いますが、ソコソコは
辛くあって欲しいので。。。





自称w"欧風カレー"なので、付け合せにジャガイモ。。。
ホントはメークインがあれば最高なのですが、今日は普通のヤツw
軽く塩ゆで・・・途中からめんどくさくなってレンジでチンww





とりあえずこんな感じです。。。
バックが殺風景ですみませんorz


大変おいしく頂きました・・・。



mihoさま・・・カレー好きかな?



結局オチはそこですが・・・何か?