すき焼き

urano_kazumi2007-03-15



ちょっとAKBネタから離れましてw
今日の晩メシのコトでも。。。


今夜は“すき焼き”でございました。
と言うのも・・・この肉は貰い物でしてw






一応米沢牛です。。。
300gで6K相当なんですけど・・・。
頂き物でございますww


正確に言うと・・・頂き物ではなく“褒賞”の品物。。。
あたしが、会社でちょっと頑張ったのでその賞品と言うワケ
なので・・・後日給与から所得税が引かれる罠orz


見ての通り・・・ソコソコにサシも入って、確かに美味かったです。
自分のカネで、グラム2Kの肉なんて買う気にはならないけれど(苦
貰える物なら、やっぱり嬉しいワケでして。。。


おかんと二人で、ペロっと頂きましたが何か?



ちなみに・・・先月は3K相当でずわいガニでした。。。
来月は9K相当のギフトなので・・・楽しみですな♪♪



mihoさまにダイエットはどうしたんですか?』って言われそうだけど(汗