三竹天狗 2月28日オンエアの巻


いやいやいや・・・。
何はともあれ、浦野一美とクレジットされただけでも勝利ですよ(笑
当然ながら、リアルタイムでオンエアを拝見し
HDDレコーダーにて最高画質での捕獲をベル@に命じw
心配なので、しま@さんにも保険をかけてww
出来うる限りの状況で、mihoさまの登場を待っておりました。。。









まぁ・・・番組の構成上、AKB48が抜かれるショットは限られているので
その環境ではよく頑張っていたと思います。。。
初登場のメンバーである旨も紹介されて、良かったですね!!
シモネタふられた後の、キョトンとしたmihoさまの表情に萌えたコトは
ココだけのハナシにさせて下さい・・・たぶんmihoさま見てませんから(爆


さぁ・・・もう一週この楽しみが味わえますね!!