明日までもういっちょ(#16)

urano_kazumi2008-01-17

http://www.joqr.co.jp/reco/akb48


ご存知“明日もちょ”の動画サイト
今週はmihoさまに2度目の当番が廻って来ました。
番組のオンエア自体も、今までに無いメンバー構成で
新鮮な印象を受けましたが・・・。
この動画も地味に衝撃的でした(笑









あのティアラ馬(ry・・・もとい、コアなシンデレラフリークのmihoさまが
公のオンエアでティアラを外して来たとか
これだけで十分なトピックだと思いませんか・・・?(爆
詳しくは上記リンクから動画を見て頂きたいと思いますが
最近のmihoさまらしからぬ、意外なほどマトモな内容だったり(笑
・・・ちょっと物足りないかも。。。





でも・・・ソコはmihoさまですから。。。
砂山アナにツッこみを入れた後は、得意のこの表情(笑
この“してやったり!”な笑顔に、あたしは何度騙されているのか・・・。



浦野一美というヒトには、まだまだ秘めたパワーがあるみたいですね♪