握手会


高速を想定していただけに・・・ちゃんとおはなしが出来て嬉しかったです。


某ネオちゃんと残念なmihoさまヲタ連番を組みましたw
終演後でテンションも高かったので、今日はとにかくmihoさまに笑って戴こうと。
mihoさまの視界に入る直前から『浦野コール』連発で近づいてみましたw
となりのおーいぇも、一緒に拳をあげて浦野コールとか・・・いいコです(爆


笑顔のmihoさま、前述の通り・・・開口一番『キャラ濃いからすぐ判った』とかorz
軽く労いのキモチなどを伝えていたら・・・今日はmihoさまに仕掛けられました。


miho:ダイエット上手くいってますか?』


・・・そんなの、あたしの姿を見れば言わなくても判るでしょorz


mihoさまの手を握ったまま、その場に崩れ落ちる無残なあたし


『あしたも来られるんですか?』と聞かれたので、あたしはすかさず
『明日はチームKで佐江さまと握手するから来ない』と返しておきました(爆



あぁ・・・メトロポリス@、またもや握手会で大失言。。。




おしおきお待ちしてますww