『48現象』発売記念 “メンバーが本に落書きしちゃいます会”(グループH)

at AKB48劇場(16:00〜17:00)

浦野一美/多田愛佳/田名部生来/野口玲菜/平嶋夏海


このタイミングになると完全にゴニョゴニョ枠での参戦w
18:00から会議とか・・・SKNだよね(苦


15:30から発売と言うコトで、5分遅れで中央通りに行ったら
列の影もカタチも無いとか・・・オイオイorz
でも、カフェはいつも通り賑わっておりました。。。


定刻になって劇場に入ると、さすがに浦野列は擢んでて長く
しばし他ファンとmihoさまのやり取りを見学(笑


ん・・・あたしへの対応と違って扱いが非常に丁寧だぞ。。。


小さめの髪飾りとふわっとしたニット姿のmihoさま、何やら保母さんチック♪



意図的に並んだワケではありませんが・・・。
先生・おはぎさん・あたし・ウミユタくん・nuriyaさん
浦野業界の問題児が連番とか(爆
例によって・・・おはぎさんはmihoさまに叱責されてるしww


やがて・・・あたしの番が廻って来て。。。
今日は『ご機嫌麗しゅう?』からスタート!!
列が長いからなのか、今日のmihoさまはとても上機嫌に感じました。。。





いきなりソコから書くのかって感じですが・・・“@メダボリック”って何だよ(苦




この手がmihoさまのモノなのか・・・自分でも判らないらしいw




所詮、あたしにはこの程度しか書いてくれないよねorz
『せめてイラストくらい・・・。』と懇願したら、極小のるぅチャンと
“バカ”の二文字・・・今日も撃沈させられたあたし(泣
まさしく文字通りの“落書き”ですね・・・。


悔しかったので『花ちゃんはちゃんと書いてくれた』と言ったら
『とっくに知ってます』と返されましたorz


まぁ・・・これだけ書くと、今日も浦野にヤラれたのかってお思いでしょうが(笑
握手と違って時間が長かったので、色々おハナシも出来て
あたし的には満足の行くイベントだったと思います。。。



ハケ際・・・たなみん・ぐっさん・中3管理職に後ろ髪引かれる思いだったのは
もはや申し上げるまでもございません。。。



らぶたん・・・カワいかったなぁ(爆