Chocolove from AKB48


今更かよって言われそうですが・・・(汗
21日オンエアの“ON8”で、初めて拝聴致しました。
しかも・・・フルコーラスで!!


率直に“イイ曲”だと思います。。。
今までAKB48の楽曲には無かった、とてもドラマティックな
コード進行があたし的にはツボでした。
趣の違う8小節を3つくっ付けたタイプの曲なので
そう感じさせるのかもしれませんね?


サビとか・・・一瞬遊佐未森さんの世界観を感じました(笑


正直・・・スルーしようかと思っていたのですが
曲を聴いて、俄然購買意欲が出てきました(爆


ノーマルと、佐江さまMIXを買おうかな。。。


明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)