野呂佳代先輩、BINGO!です。

urano_kazumi2007-07-31



ネタとしては古いのですが(笑
去る7月28日のひまわり夜公演、
なちのんコーナーのひとこま。


お題は・・・10年後の秋葉原
路上で偶然出会った、野呂となっちの会話より



野呂:『卒業の時期逃しちゃって・・・今32歳。私以外にまだいるのは浦野だけ』



もちろん、あたしはリアルタイムに聞いたワケではないのですが
メモリスト氏の記述を見て、思わず吹いてしまいました。。。


ぶっちゃけ・・・野呂さんが言うからイヤミが無いワケで(笑
mihoさまをネタにするコトを、恐らく事前通告していたんだろうと思います。
この二人・・・いつからこんなに親しくなったのか存じ上げませんが
気づけば、チームK・チームBの長老(笑)であり
且つ・・・各チームのムードメーカー的な存在でもあるんですよね。


もしかして・・・最近のmihoさまトークの礎は野呂さん??
そんな深読みすらしてしまう程です。。。



この一文・・・もちろんネタであるコトは承知していますが
良い意味で、mihoさまには今のポジションを守り抜いて欲しいと
あたしは願います。。。