PARTYが始まるよ

urano_kazumi2007-08-06



タイトルと本文にはあまり脈略がありませんw



このブログをひたすらROMっている、あたしの
リアル友人“ケロ”から、晩飯を一緒に
食べたい旨のメールが入りました。。。


このオトコ・・・自分から誘うなんて滅多に無いので(苦
せっかくだから我が家で料理をふるまうコトにしました。


とは言え・・・何の準備もしておりません。
あたしは20:40過ぎまで仕事をしておりました(笑
会社から自宅までおよそ40分・・・。
途中のスーパーマーケットで食材を仕入れ、帰宅したのが21:30
さぁ・・・30分の勝負です(汗


帰宅早々、まずは米を研いでゴハンの準備。。。
テーブルを片付け、揚げ物をあげたり蒸し鶏を作るために鶏を茹でたり
まぁ・・・我ながらよくやりますわorz


最後・・・オムレツを焼いたトコロでピッタリ22:00。。。


●本日のお品書き

・ローストビーフ
・揚げ春巻
・肉入り野菜炒め
・ゴボウとニンジンの炒め煮
・棒々鶏
・チーズ入りオムレツ
・白菜キムチ

ほぼ食べ終えたトコロでの撮影ですみません(苦



ともちんヲタのベル@を交え・・・野郎3人で楽しいパーティーでした(苦