完全休養宣言

urano_kazumi2007-08-27



ホントは昼公演だけ観に行こうかと
ギリギリまで考えていたのですが・・・。
何となく体調も完璧ではないので、
今日は一日、休養を取るコトに専念。。。



ひまわりもチームビーwもおあずけ(苦



のんびり寝て起きて・・・昼間からワインを飲んだり♪
他人(ひと)はソレをグータラな生活”と呼ぶのでしょうが。。。
まぁ、たまにはこんな感じでw



ちなみに・・・ワインはベル@から土産に貰った山形・高畠の赤
非常に甘口で飲みやすいですね。。。
あたしはワインに関してはド素人で、味も香りもよく判らないので
単に飲みやすいか否かしか評価できませんww


しかも・・・邪道なコトは承知でオンザロックにて。。。
いわゆる赤の適温って、あたしには馴染まないんですよね
むしろ・・・サングリア感覚でゴクゴク飲みたいんですよ(苦
だから、高級ワインは不向きですねorz



ってワケで・・・とりあえずワンボトル空いたからw>ベル@