Saori@destiny『sakura』発売記念イベント

urano_kazumi2008-04-19

at ステラタウン大宮宮原・メローぺ広場(12:00〜13:00)


土曜日の真っ昼間にヲタ活とかw
・・・まさしくオトナの事情(c)ってヤツですよ。
このイベントの為だけに大阪から出て来たたかぴょんw
恐らくたかぴょんに拉致られたベル@ww
残念なAKBヲタと一緒に参戦してみました。。。


Saoriの現場なんて・・・ほぼ一年ぶりでしかたら(笑
って言うか、あたしがAKB以外の現場に足を運ぶなんて奇跡ですよ
イヤ・・・ホントに(爆
まぁ、会場がココじゃなかったらもちろん来られないのですが。



セットリスト

M1 sakura 
M2 ディスティニーズウォー 
M3 マイボーイ 
M4 サヨナラリバイバル


15分遅刻・・・(notリトまめw)
あたしが着いた時点で、すでにM3の途中でした(苦
オープンステージなのですが、saoriの視界にあたしが入った瞬間
思いっきりガン観されました(笑
・・・脳内なのかと思いましたが、後にリアルだったと判明
どうやらあたしのコト、覚えていてくれたみたいです♪


20名くらいでしたか・・・見覚えのあるリアルヲタの皆様(笑
みなさん冷静を装いつつも、結構必死でステージを観てましたね。
あたしはM3しか楽曲を知らないのでアレでしたが・・・。
結構楽しんでおりました。


M4・・・イントロでスタンダードを一発打っちゃいました
ぶっちゃけ楽曲は知らなかったんですけどねw
ちゃんと辻褄を合わせるトコロがヲレクオリティ(爆
まぁ、タカまってしまったと言うコトでお許しください。。。



ライヴの後は・・・当然接触系w
マジヲタのたかぴょんに先行してもらい、あたしは2番手


『はじめまして』・・・お約束の切り出しに対して


『何言ってるんですか・・・マイミクじゃないですか!』
ちゃんとあたしのコトを覚えていてくれました。。。
たかぴょんが『このAKBヲタが』などと落とし込むモノだから
『誰のファンでしたっけ・・・?』などと、いらぬ詮索をされてみたりorz
なんのヒネリもなく浦野一美です。』と返してしまったあたしは汐ケテーイ(苦


そんなこんなで・・・後に続くベル@のコトを『この後劇場行くんだって』と落とし込むww



一年ぶりのsaori・・・素直にカワイイと思いました(笑
次にお逢いするのはいつか判りませんが、応援しています!!