『10年桜』発売記念劇場握手会・3月11日第3部

at AKB48劇場(21:15〜22:00)


浦野一美/北原里英/柏木由紀/指原莉乃
仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美


浦野→米沢→浦野→浦野



数日前の日記で全回避を宣言しておりましたが(汗
幸運にもw、諸条件が重なって参加させて頂くコトが出来ました。
しかも・・・複数ループありで。。。
ご尽力賜った各位には、衷心よりお礼申し上げます。


●米沢
米沢との握りなんて・・・BINGO!以来だと思われw
お約束のハジメマシテ!』でスタートするも、割とあっさりスルー(苦
伝えたかったのは、今日のM1でのペットの鳴り具合。。。
ホントによく鳴っていたので、褒めてあげたかったのです!


『今日・・・トランペット良く鳴っていたね』と振ったら、意外な返答
『実は開演前に音が全く出なくなって・・・ピストンのスプリングが落ちてた』とか
ん〜〜〜、やっぱり楽器のメンテまでは手が廻っていないのねorz


『ヲレも元チューバ吹きだったから、キモチは判るよ〜!』程度のライトな会話で終了w



●mihoさま
開口一番・・・『アレ? (握手会)来ないって言ってたじゃん!』とか(苦


脚をかばって着座のmihoさま・・・ヲタを軒並み跪かせる女王ぶりを発揮(笑
そのクセ、シオモードで元気無さそうな受け答えをしているので
あたしにしては珍しく喝を入れてみたw


『mihoちゃんは強気でオレたちに接しないと、列伸びないぞ!』って・・・机叩きながら


その効果があったのか否かは存じませんが、後半は並びが2列になって規制も入りました。。。
それぞれご意見はあるでしょうが・・・浦野一美と言うヒトはかくあるべきだと思います。



今日の名言・・・。
『一生太ってろ!w』



『こんな現場2度とこねぇ!(涙)』



こんなやりとりが出来るのも、mihoさまだからだと嬉しく思っております(笑