AKB48(TEAM B)3月31日おやつ公演

at AKB48劇場(15:30〜17:10)


FC枠当選→068番
8巡・立ち最前センター上手1ズレ


一緒に公演を観ていたnuriyaさんとUDXで昼食をとり、ちょっとウダウダしていたら
あっという間に15時を過ぎていました・・・。
メンバーの実質的な休憩時間は1時間に満たないのでは?


mihoさまの言う・・・『おやつ公演』
なかなかセンスの良いネームライツだと思います(笑
ってコトで、この公演は自身初の立ち最前よりmihoさまを全力で推しました♪
この人数ですから、無理に立ち最前にこだわらなくても良かったのですが
・・・って言うか、モバイル推奨って感じも(爆


オープニングの小芝居で、ゴンが必死にmihoさまの背後でちょっかいw
『はるゴン自重!』と言うコールは・・・残念ながら届かなかったかな?



昼食後と言うシチュエーションが邪魔をするのか、自分的には
ややヘビィな印象の公演でした・・・。