AKB48(TEAM B)8月5日夜公演

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠キャンセル待ち20→193番
17巡・下手3列柱推し(上級者席)


OUT:浦野一美→IN:中西優香
OUT:菊地彩香→IN:瓜屋茜(UNIT:指原莉乃


実はmihoさま不在のB公演を観るコト自体が初めての経験。。。
決して『鬼のいぬ間のなんちゃら』を期待したワケでは無く、単純にmihoさまの
存在感を確認する為に入った様なモノです・・・ホントです(汗


“乗り越えろトモイチ”氏と連番w
mihoさま不在の公演ゆえ、平時ならZETTAIに座らない席をチョイス。
劇場通いをしている方なら誰でもわかる、下手柱推しの上級者席。。。
ココ最近色々あったので、反省の意味を込めて柱の影で『初日』の歌詞を
延々と写経していました(ウソ


センターはほぼ100%見えず、さりとて下手の景色がクリアーなワケでもなく
悶々と・・・しているワケは無いよね、だってヲレだよ?(笑
基本、下手に来るメンバーをほぼコンプリートで推しておきました。
そんなあたしの姿に呆れたのか、前半は暖かかったみかちぃの眼差しが
公演が進むにつれて厳しくなって、終盤はほぼガン無視状態orz
・・・みかちぃカワイイよみかちぃ。。。


注目の西中さん。。。
あたしは彼女みたいなストイックなメンバーに惹かれます。
トップヲタには萎えるけど(爆
もっとキャパシティがあれば、鈴木菜絵ちゃんとかも推したい
だって・・・公演に賭ける意気込みが違うから。


正直・・・あの席からだと公演の大枠がつかめません(苦
なので、もう一度くらいmihoさま不在の公演は観てみたいと思います。