AKB48(研究生公演)10月7日公演

at AKB48劇場(19:00〜20:55)


FC枠当選→066番
6巡・センター4列下手寄り2



●出演メンバー
劇団研究生石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香
小原春香/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実
畑山亜梨紗/藤本紗羅


チームA北原里英/藤江れいな/宮崎美穂
チームB指原莉乃/仁藤萌乃



通算4度目の研究生公演・・・。
何も考えずにメールを送り、サクッとFCで当選
オフィシャルからは何のアナウンスも無いので、気にも留めていなかったら
研究生によるただいま恋愛中公演は、今日が事実上の千秋楽とか
更に・・・中田ちさとの非公式な生誕祭とも重なって、インフォ〜カフェは
ものスゴいカオスな状況になっておりました。


こんな時に限って、悪くない6巡とか曳くよねw
今まで悉く干された研究生公演・・・最後にコレですか?
まぁ、ドPDなあたしは無難にセンター4列とか座るよね(汗
一列前にクラビット氏、お互い推しがいないので気楽なモンです。


オーバーチュアの前に、緞帳裏から聞こえる円陣の声!
あぁ・・・コレは完全に千秋楽仕様なのだと、無駄なタカまりを感じるあたしorz
この空気、2月下旬のB2千秋楽以来だわ。。。
スキなんですよ・・・この流れが



公演が始まり・・・予定調和で墓地界隈は異常な盛り上がりを見せるよね。
あたしは前述の通り、この公演はアウェイな立場ですから(苦
ほどほどwに、前にきたメンバーを順に推して行く感じ。。。
チームBのふたり、れいにゃん、みゃお、もっさ、とみまゆ・・・あたりを中心に
・・・多すぎですかね?(爆


ポツンと穴のあいたポジション・・・最後まで埋まるコトなく。
儚い期待をしたモノの、そんなサプライズは無いよね
って言うか、それはやっちゃいけないコトなんだと思います。。。
でも・・・正直寂しかったなorz



基本・・・itdkな凡ヲタで申し訳ございません。
今後、研究生公演がどのようなカタチで存続するのか・・・はたまた。。。
現状ではそれを知る術もありませんが
微妙な立場である研究生たちが、一時でも思いっきり自己表現を出来る場所
そんな公演があってもいいのかな?


なんて・・・おこがましくも書き残させて頂きたいと思います。