ハロウィン・ナイト STAFF Ver.

urano_kazumi2015-08-03



ある意味で、これこそが48Gの真骨頂(笑
究極の内輪ネタ・・・ゆえに賛否両論あるのは当然
でも、コレは初期のAKB48からずっと存在していた伝統芸でもあって
あたしはキライではありません。。。


見ての通り・・・さすがのクオリティ!
もちろん、あたしは基本みかちぃしか見てませんけど(笑





改めて申し上げるまでも無く、佐伯美香さんと言えば研究生からの昇格第一号メンバー。
そして今・・・こんなカタチで、再びメンバーから初のスタッフ入りをとげた稀有な存在。*1
今を生きる彼女のコトを誇りに思います♪

*1:もちろん三ツ井さんとか梅田悠さんのコトは存じあげておりますが、その事象とみかちぃは明らかに違います。