AKB48(TEAM K)7月29日おやつ公演

urano_kazumi2008-07-29

at AKB48劇場(15:30〜17:20)


FC枠当選→142番
7巡・センター4列下手柱内4


OUT:秋元才加→IN:瓜屋茜(UNIT:倉持明日香
OUT:大堀恵→IN:中西優香(UNIT:成瀬理沙
OUT:河西智美→IN:畑山亜梨紗(UNIT:野呂佳代
OUT:宮澤佐江→IN:冨田麻友(UNIT:梅田彩佳


一部OUT:大島優子→IN:仁藤萌乃
一部OUT:梅田彩佳


自身4回目のK4th公演・・・過去、悉くセンターの見え難いポジションだったので
4列目ながら、初のセンターブロックは新鮮でした。。。
もちろんお目当てはなるるなので(笑)、下手の柱は邪魔ですが
それでも8割以上捕獲できていたと思うのでヨシとしましょう。


先週のK公演で若干凹まされた感があったのですが(苦
今日はとても公演を楽しむコトが出来ました・・・。
何より、なるるの反応が良かった(笑


おしめし・・・またしても野呂さんとの組み合わせ。。。
『私たち、ゲイバーのショータイムみたいじゃない?』というセリフを
言い放った野呂さん・・・なるるを色モノの道に引き込まないで下さい(爆
でも、あたしはこのふたりのおしめしが結構スキです!!
ピンク衣装の野呂さんが、残念ながらカワイイと思えてしまうのでorz


惜しむらくはセンターにいたのに、佐江さまがこの公演を休んでいたコト。。。
メロスの2コーラス目で、なるると佐江さまのガチンコ対決が観られ無かったのが
唯一残念だなと・・・(苦



『最終ベルがなるる』公演・・・少し馴染めて来た気がします。。。