AKB48(TEAM B)7月28日昼公演

urano_kazumi2008-07-28

at AKB48劇場(12:00〜13:50)


メール予約なし→抽選対象外
下手立ち(墓地)3列


平日3公演の恩恵に与るべく、今日も脱走系(爆
朝から高速で雑務を片付け劇場に向かうも、到着したのは
12:15過ぎのコトでした・・・。
B公演を観るのは、mihoさま500公演の12日以来とか
ちょっとパジャドラ公演に餓えていたので・・・。


インフォで黙って3Kを差し出すと、吉田氏から
『結構(お客が)入ってますけどイイですか?』と・・・らしくないアドバイスw
もちろん、ココまで来て入らないテは無いのでダッシュで劇場入り
ちょうど『2人乗りの自転車の2コーラス目でした。。。


後で聞いたハナシでは、平日昼公演にしては異例のチケット250枚完パケとか
どうした・・・チームB(笑
そんな状況なので、行き場なく墓地に・・・自身初のB3rd下手観戦
遅刻組ですから・・・mihoさまとみかちぃに出欠の確認だけ取ってもらえれば
それでヨシな感じなので、比較的大人しく観ておりました(笑
昼公演という環境の為か、集まっているヲタの顔ぶれが新鮮ですね(苦
もちろんいつもの連中もいましたが、平均して見慣れない感じ
・・・これ以上書くと、また古参ぶってと言われるのでアレですがw



mihoさま・・・明らかに仕事をバックレてるあたしに気を遣って(←脳内変換w)
最初のMCでサラリーマンの方、大丈夫ですか?』と、ありがたいおコトバ。。。


・・・ヲレは大丈夫です、たぶんorz



研究生MCで、西中さんに爆レス貰ったコトが特記事項でしょうか?
やっぱり・・・公演は落ち着いて観たいと思います(苦