AKB48(TEAM K)3月10日公演

urano_kazumi2009-03-10

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠当選→126番
20巡・下手墓地2列


OUT:大島優子→IN:仁藤萌乃UNIT:梅田彩佳



K公演を観るのとか・・・元日以来のコトで(汗
それを言うならA公演は、昨年6月3日を最後にご無沙汰で
避けているワケでは無いのですが、ボクには敷居が高いみたいw


そんなこんなで・・・個人的にはK4thの千秋楽気分で臨んだ今日
幸い優子さま以外はフル出演・・・あたしの感覚的には16マンモス公演
例によって抽選巡はアレですが、まぁ楽しめた様な気がします。。。


残念だったのは・・・ジュエルのバックダンサーが不在だったコト
ひそかに期待していた部分なので。。。
研究生公演を控えて、今が特訓の追い込み状態であるコトは
豪雨のように降り注ぐモバメの内容で判っているので(汗
コレばかりは致し方無いと諦めました・・・。


佐藤夏希宮澤佐江・・・この2名は今日が高校の卒業式だったそうで
おめでとうございます!!
漏れ聞いたハナシだと、今日は佐江さまの母上様が公演を天覧していたとか。。。
Kチームを初めて見たあの頃、ちょうど高校に入った佐江さまが
今こうして無事に卒業を迎えたとか・・・非常に感慨深く思います。



『最終ベルが鳴る』公演・・・意外と言っては失礼ですが、あたしは十分満足させて頂きました♪