AKB48(TEAM B)4月8日公演

urano_kazumi2009-04-08

at AKB48劇場(19:00〜21:00)


100発98中券使用→095番
21巡・立ちセンター1.5列下手柱内2


OUT:佐伯美香→IN:小森美果
一部OUT:浦野一美UNIT:多田愛佳
IN:瓜屋茜
●M7出演バックダンサー
なし



チームB 2周年記念公演


浦野一美通算600公演出演!!



『浦野出演』の一報は、すべてのメール応募終了後の発表でした。
コレが他の現場だったら確実に暴動が起きますが、日常の瑣事になってしまうのが
AKB48のスゴいところだと思います。。。(微毒


ヲタならそれ位見抜けって意味ですね・・・わかります


当然のようにFCはかすりもせず、虎の子の98中を投入。
これでもBヲタですから・・・チームBのお誕生日くらいこの目で見ないと。。。
『もしかしたらみかちぃに一目逢えるかな?』なんて、淡い期待をしたのはナイショですw
実際・・・楽屋にはいたらしいのですが、挨拶だけでも舞台に上がらないトコロが
みかちぃらしくてあたしはスキです。。。


公演そのものは・・・まずまずの盛り上がり方だったかな?
O野支配人がアンコール発動で言った『今日は通過点だから』と言うヒトコト。
まさしく、あたしもその通りだと思います!
通過点で言うなら、mihoさまの600公演もひとつの通過点。。。





急遽、こんな安普請な小道具を用意してみましたが(汗
殊のほかmihoさま自身が喜んでくれたので、何よりだったと思います。
300・400・500・・・節目だけは常にお伝えして来たので、この先も
同様に続けていければと思ってます。


エキストラアンコールで『初日』
2コーラス目のAメロ、不在を承知で『みかちぃ』コール
別にふざけているワケではありません・・・。
そこにみかちぃの想いをダブらせていただけなのです。。。


ココで初日とか、お約束っちゃあお約束なのでしょうが・・・やっぱり嬉しい。
でも、以前ほどタカまらなかったかな。。。
それは・・・後ろ向きな理由からでは無く、現セットリストがとても楽しいから
チームBは、もう初日と言う楽曲に頼らずとも
十分にオーディエンスを楽しませてくれる存在になったと感じました。



チームBのみなさん・・・Bヲタのみなさん
『2歳のお誕生日おめでとう! そして・・・これからもどうぞよろしく♪』