【至急】mihoさまに業務連絡!【重要】


〜なるるんの閑話休題〜より

 あの…あのあの……


突然ですが…。




なるせりさゲームって


何でしょか……?(Д)゜゜


私の勘違いじゃなければ


ここここれは…

私成瀬のここことでございましょうか…(´∀`)?


ごめんね!ごめんなさい!
私の勘違いだったら
ごめんね!



でも……


一つ思ったこと。



人生で初めて……




なるせりさって名前で



良かったと思うしだいでございました



(///)



相当ビックバンうれしすでございです(;;゜;;;∀;;;゜;)



マジでチームBさま愛してますm(__)m


今日は、てんぱるるって
感じでございます

         なるる
 

なるるが事情を知りたがっています
とりあえずメールしてあげてください!