『大声ダイヤモンド』発売記念劇場握手会・10月23日第2部

at AKB48劇場(12:30〜13:15)


梅田彩佳/小野恵令奈/河西智美/小林香菜
成瀬理沙/松原夏海/柏木由紀


大人の事情枠w
劇場入りする際・・・『何で今日(浦野誕生日なのに)来るかなぁ?』
複数のヲタから激励のコトバを浴びせられる(爆


そりゃ・・・他でもないなるると握る為には必死に馳せ参じますが何か?w


ホントに時間の余裕が無かったので、2枚だけ買って開扉ダッシュ
なるるに並んだのは2人目だったかな?
ちなみに、付属の生写真は佐伯・冨田・・・いきなり自曳きでみかちぃキタコレ!



1LAP目・・・笑顔のなるるとまずは業務連絡。。。
前回の握りに比べたら、格段に表情は柔らかいし会話もスムース
とりあえず、最低限話したかったコトはこの一回で話せました。
さして剥がしはキツくなかったけれど、『もう一度来ます』と言い残し撤収。


2LAP目・・・いきなり『今日は何の日か知ってる?』と振ったら
間髪入れず『浦野さんのお誕生日ですよね! 日が変わってすぐメールしました』
願ったり叶ったりのレスポンスにタカまるあたし(笑


その後・・・しばしのmihoさま談義w


持ち時間が危うくなってきたので、ポケットからみかちぃの写真を取り出し
『自力で出たんだよ、スゴくない?』と自慢したら・・・。


『いいなぁ〜 みかちぃ(の写真)欲しいです!』とのコトで、あっさりプレゼント(笑


その後・・・しばしみかちぃ談義w
3度くらい剥がされたので、持っていないと言うCDをプレゼントして撤退。。。



なるるとお近づきになったのは、これで4回目・・・。
一番最初が7月のハイタッチですから、あたしは完全にドPDなんですよね
そんなあたしを、なるるは漸く受け入れてくれたのかなと。。。
あたしのパーソナリティをちゃんと理解してくれた上での対応が嬉しかったです。
わずか2LAPだけでしたが、来てよかった♪
ありがとう・・・なるる!!



劇場滞在時間・・・15分orz