AKB48(TEAM B)10月29日公演

at AKB48劇場

佐伯美香生誕祭





みかちぃとガチなあたし(c)に・・・メール抽選の中のヒトはインビテーションをくれませんorz
風邪をひいて体調もよろしく無かったので、在宅を決め込もうかと思ったのですが
やっぱり・・・足は自然と秋葉原へ(汗
8階到着時、ちょうど研究生MCの最中でした・・・。
いつも以上に人の多いカフェ、何やらmihoさまヲタも多数いたりしてw
おかしいなぁ・・・浦野業界でみかちぃ推しを公言しているのはあたしだけのハズなのに(爆


同業者wのタメさんと、しばし生誕の風景をモニターで観戦。
しかしながら、肝心のみかちぃの声がまったく聞こえません
その意味は・・・帰宅後にオンデマンド映像を観て知るコトになったのですが。。。


みかちぃ・・・てもでもの時点で、既に感極まっていますね。
ミキサーさん、そのコトを見越してなのか今日は完璧なオンマイク(笑
こみ上げる熱いモノを、精一杯押し殺しているみかちぃがいじらしい。。。



そして・・・ハッピータイム



チームBに入って、泣かないって決めたから!』
言ってはみたモノの、もう・・・溢れる涙を抑えられないみかちぃ。。。


『あぁ・・・今日だけ許してください。。。』


昨今あまり無かった、涙・涙の生誕祭。
ステージ上では泣かないのが美徳みたいに言われるけれど、あたしは決してそう思わない。
もちろん四六時中泣かれても困るし、不出来を涙でごまかされるのはイヤだけど
時には、自分の感情をストレートに出したってイイじゃない!



いや・・・むしろ、キチンと感情表現の出来るコがあたしは大好きだ!!



『みかちぃ・・・チームBに来てくれてありがとう♪』



mihoさまが放ったヒトコトに、誰も異論は無いでしょう。。。
もちろん・・・あたしもココロからそう思います!!




あらためて・・・みかちぃおめでとう♪