ネット配信1ヶ月・・・。

urano_kazumi2008-11-01



早いですねぇ。。。
あたしにとっては、絶妙なタイミングでスタートした
この新しいコンテンツ。
おかげで・・・浦野生誕は落ち着いて再確認が出来たし
公演そのものを観るコトが出来なかったみかちぃ生誕も、
概ねキャッチするコトが出来ました。。。


この1ヶ月分はすべてダウンロードしました(笑
もちろん、7日過ぎると消えていく建前wなので・・・現存する映像は
直近一週間に限られますが。。。
それでも、十分満足のいく内容だと思っています。


何といっても・・・カメラワークとスイッチングが秀逸!
ぶっちゃけ、終演してから遥か彼方に発売されるDVDよりもイイと思えるくらい
あの劣悪な環境の中、わずか3台のカメラで頑張ってますよね。
客席を堂々とは舐められないのに、生誕の時などちゃんと雰囲気伝えるのは
さすがの仕事だと思っています。



そんな中・・・今日から終演後のおまけ動画がスタート!
オンデマンドの初日がチームBなら、この動画もチームBからと言うワケで
カメラ大好きな浦野一美&その介護担当wで平嶋夏海という鉄板の組み合わせ(笑



終演後でテンションの高い中・・・この先どんなハプニングが観られるのか注目してます(爆