モバメに新機軸

urano_kazumi2008-11-02



今日からモバメに動画の添付が始まったとか。
かつて一部のメンバーが動画とか音声とかを
勝手に送っていた時期はありましたがw
オフィシャル発表の発信は、今回が初の試み
まだ試験段階の様ですが・・・。


みかちぃ、さっそく6通くらい送ってくれましたが
残念ながら、前半の低レート映像しか再生できません。
みかちぃはdocomoユーザーなんですよね。。。


一方、auユーザー(だと思われる)米沢からは
かなり高画質の動画が届きました・・・。


あたしの機種はW62SH・・・現状考えうる最上位だと思いますので
コレで再生できないとなると、auは全滅ですかね?
推し変ならぬキャリア変しろってコトですか??(爆



テスト段階というコトなので、情報を送ってあげようという良心wで
サポートデスクにメールを送ったのですが・・・。

お客様の携帯会社・機種により取得容量に限りがございます。
携帯電話の取得要領等をお確かめ下さい。


誰がこんなTKBが欲しいと・・・(呆



みかちぃ・・・画像であたしは十分満足なので、そっちの充実をお願いします♪