AKB48(TEAM B)11月4日公演

urano_kazumi2008-11-04

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


一般枠当選→106番
11巡・上手3列大外2



なんと浦野生誕以来・・・15日ぶりの劇場
がしかし、オンデマンドで毎公演観ている為か
あまり禁断症状的なモノは感じず。。。


でも・・・やっぱり公演は生で観るに限りますが(笑


影アナがみかちぃでタカまるも・・・公演自体は平板な感じ
申し訳無いけれど、『可もなく不可もなし』という評価しか出来ません。



今回・・・隣に座られた方がいわゆる“推し被り”(汗
そりゃそうだよね、希望するポジションが一緒ってコトはそういうコト
みかちぃとのアンコール勝負に賭けているワケですね


で・・・当のみかちぃが、この連番を見てどういう行動に出たか
『白いシャツ』、花道からイチバン美味しいレスを貰える瞬間があるのですが
いつもなら指差しで来るのに、今日は手のひらを差し出して右から左へ



・・・みかちぃサスガだよみかちぃ。。。



レスの配給なんて、完全に上級者の対応だと思います(爆