『大声ダイヤモンド』発売記念劇場握手会・11月3日第4部

urano_kazumi2008-11-03

at AKB48劇場(20:00〜20:45)


板野友美/浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/北原里英
指原莉乃/仁藤萌乃/宮崎美穂/渡辺麻友



先週のオリコン3位はアレとして・・・。
デフ時代ならあっさり諦めていた2週目、キングは果敢にも
軟着陸を試みているみたいですね(呆
まぁ・・・選抜メンバーは地方を廻るワケだし、それ以外のメンバーが
留守を守る意味でのリバイバル握手って言うのも、まぁ合点は行きます。



つきあわされているメンバーとヲタは堪りませんがorz



それでも・・・なんとか時間と握手券の都合をつけてしまうあたしは
完璧なるホリッカーなので、何も言えませぬ。。。



そんなこんなで・・・要員お願いして用意した握手券が3枚
1枚は握手デビューのミツヒロ氏に譲って、あたしは2枚。。。
まずは先週握れなかったらぶたんの許へ(爆



●LAP1 らぶたん
意外だと思われそうですが・・・実は初握り(笑


“買いかぶり”と叩かれるのを承知の上で、あえてこういう書き方をしますが
『一定の認知』はされている自信がありました。。。
ぶっちゃけ・・・過去にあたしがらぶたんにしたコトって、手紙を1通書いたのと
尾木風呂へのレスポンスくらいなのですが(汗


実際初接近戦だし、いつものコトなので・・・『初めまして!』と。。。
至ってさわやかに対面しました、仏頂面してコドモを泣かせるのもイヤなので(爆


らぶたんの第一声
ブログのコメントありがとうございます、メトロ・・・メタボポリスさん!』(笑



ちょ・・・おまっ



ハイ! みなまで言わないけどらぶたん(ry確定orz
まぁ、そりゃメンバーだって気にするよな・・・わかります


ビターショコラの私服とストレートの降ろし髪
昨夜のらぶたん、なにやらとてもオトナっぽく見えました。。。
それに相対するコドモっぽいトーク、そのハイブリッド感はタカまりますね(爆


しかし・・・らぶたんを相手にするにはスキル求められるわ(汗
あの目で見つめられちゃうと、シャレのひとつも言えなくなるよね・・・。
握手会の3大NGワード『カワイイね・頑張ってね・応援してます』
全部言っちゃった気がしますorz
最後・・・剥がされ際に『@マークの後ろの○§×※Γ▽*1の意味は?』的な質問を受けたので
その返答は、後日お手紙に託したいと思います。。。



いやぁ・・・汗かいたわ(笑



●LAP2 mihoさま
劇場デビュー一周年を前に、ミツヒロ氏にオトコになって貰おうと(爆
嫌がる背中を強引に押しての参戦


・・・ぶっちゃけ、そのアテンドが主目的で自分の会話は何も覚えてませんorz


初対面のミツヒロ氏に、失礼千万な浦野女史
アレ・・・一歩間違ったら確実にトラぶっているトコロですが
ミツヒロ氏のココロが広いのか、はたまた女史の懐の深さなのか(苦
接近戦終了後のミツヒロ氏、至って上機嫌でホッとしました。。。



この件、これ以上多くは語りませんが・・・浦野、少し反省しなさい!

*1:リアルに聞き取れなかったけど、恐らく“ざんがい”とは読めていなかったw