QR 『レコメン!』12月17日オンエア

urano_kazumi2008-12-17

http://www.joqr.co.jp/reco/


ゲスト:浦野一美
DJ  :砂山大輔文化放送アナウンサー



mihoさまがピンで喋りの仕事って言うのも久しぶりのコト
連日の舞台稽古で、相当煮詰まっている中での生放送でしたが
“水を得た魚”の如く、言葉の端々に活き活き感があって
良かったと思います・・・。


先月入籍したばかりの砂山アナをイジる余裕があったり。。。
・・・新婦のお名前が『ミカさん』ってのがアレでしたが(爆


1コーナー、20分弱の出演時間でしたが
そのコーナーのお題がJCの恋愛相談』ってコトで・・・。
メンバーの中でも、最もミスマッチなキャスティングだったと思いますw


・・・本人も認めてたケドね♪



何はともあれ・・・久々にmihoさまの元気な声が聴けて嬉しかったです!!
少なからず折れそうだったココロに、一服の清涼剤を貰った気分でした。