AKB48(TEAM B)3月11日公演

urano_kazumi2009-03-11

at AKB48劇場(19:00〜20:50)


FC枠当選→108番
16巡・上手6列(長屋)柱外4


OUT:浦野一美→IN:大家志津香UNIT:多田愛佳
OUT:佐伯美香→IN:近野莉菜
IN :内田眞由美
●M7出演バックダンサー
岩佐美咲/上遠野瑞穂/小森美果
早乙女美樹/佐藤すみれ/鈴木紫帆里



あたしにとってはイレギュラーな水曜日の劇場参戦。
今日を逃したら、しばらく公演自体がおあずけになりそうな予感だったので
多少無理をして時間を作ってみました(汗


準優勝→優勝→20巡とある意味順調な抽選巡(涙
しんちゃんに慰められるも、微妙な16巡に終わりましたorz
まぁ・・・それでも進歩は進歩、初めて座りで4thを観るコトが出来ました。
長屋4ですから・・・その視界は推して知るべしですが。。。



通算3公演目・・・うち、2公演がmihoさま不在な状況ですが
今のあたしにはもっさがいるから問題ナシ(笑
正直・・・今だ挙動に危うさが残るのは認めざるを得ないトコロですが
『出来ませんは言いません』のコトバ通り、不退転の決意で公演に臨む
そのひたむきさは十二分に感じ取れました。。。


そして・・・何よりもカワイイ(笑
公演ごと、確実に大家志津香というメンバーは可愛くなっていると思います!!



全体的な公演内容は・・・ぶっちゃけイマイチだったかな?
これはメンバーに非が無いのかもしれないけれど・・・。
出トチリが数か所あって、ボーカルが2声聴こえるとか
やってはいけないミスだよね。
ダンスを間違うとか、一生懸命やってる上でのコトなら許せるけれど
緊張感が足りないとか、今のチームBにとっては命取りになりかねないから。。。
厳しいコトを言う様だけど・・・善処して欲しいと思います。