美香ちゃん

urano_kazumi2009-05-05



あまりお呼びしたコトの無い呼び方ですが・・・(汗
えぇ、そうです・・・佐伯美香さんのコトです♪
ボスくんにBLTの写真を足蹴にされたり、噛みちぎられそうになった
あの佐伯美香さん(19)についてです。。。



『もし遠くに旅行に行く方は美香の生写真なんかもって行ってくれても〜♪笑』



そんなご指示でしたので、ちゃんとサンシャイン栄にもお連れしました。
盟友・中西優香さんの出演する“手をつなぎながら”公演、楽しんで頂けましたか?
・・・モニター相手だったケド(爆
翌日のシンディさんが頑張った、bayfmのイベント
もちろん一緒に♪
美香ちゃんの分のストラップもちゃんとあるからね(謎



で・・・奇遇ですが、あたしも先程宝塚の特番見ました。。。
安蘭けいさん、ステキでしたね♪



でも・・・美香ちゃんのがもっとステキです!!



『写真は裏切らない』(C)