Dream、再始動!!

urano_kazumi2009-06-13

http://www.sanspo.com/geino/news/090613/gnj0906130505011-n1.htm
http://www.dream-ldh.jp/


この“Dream”という表記がどうにも馴染みません(汗
さりとてDRMよりはマシですが。。。
昔・・・dreamが何かの番組に出演した時、姓名判断の先生から
画数の関係で、頭文字を大文字にした方が良いと言われていたのを
ふと思い出しました。。。


そんなこんなで・・・ホントに久々にdreamの話題です。
この場においては、申し訳ありませんが従来通りの表記にさせて下さい。



3-1+6-1-1=6←いまココ



今やご存じの方も少ないとは思いますが、以前のあたしはガチなdreamのファン


通称・・・ドリヲタ


初期のAKBを支えたファン層の中には、このドリヲタが少なからず存在します。。。
劇場に振りマネを持ち込んだ戦犯は、恐らく我々(汗
ドリヲタが流れた理由のヒトツに、楽曲推しが多かったと言うのが挙げられると思います。


dreamの楽曲・・・その多くがavexらしいエッジの利いたダンスチューン
悪く言えば騒々しいアレンジメントw
でも、どこか泥臭くて人間味のある曲が多かったんです・・・無論、これは良い意味で♪
それぞれに好みがありますから、評価は当然はわかれて然るべきですが
ドリヲタと言う人種が、楽曲に対して一家言持ち合わせているのは間違いありません。


そんなドリヲタをも満足させたdreamの楽曲・・・そして何より彼女達のパフォーマンス。。。



正直・・・あたしはdreamを去った人間ですから、この復活劇に対して
何らかのアクションを起こすつもりはありません。。。
ライヴに行ってみたい気はしますが、恐らく足を運ぶコトは無いと思います。


なぜなら・・・プライオリティが完全にAKB>dream
AKB絡みのイベントが何も無ければ、そりゃヲタですからdreamの現場に行きますがw
劇場・Gロッソ、少なくともいずれかの公演が当然行われているハズですから
あたしはそちらを優先したいと思っております・・・。



もうすぐ10歳のお誕生日を迎えるdream
一線は退いたあたしですが・・・みなさんの残した楽曲は永遠です。。。