CinDy Syndrome #13

urano_kazumi2009-06-25

DJ:浦野一美
ゲスト:佐藤由加理


●オンエアリス
『涙サプライズ』AKB48
『初日』AKB48チームB





つい先日始まったばかりな気がしておりましたが・・・。
早いもので、今日の放送を以って全13回・つまりワンクール終了
なんだかあっという間の3ヶ月でした。。。
無論、一度も欠かすコトなくリアルタイムでオンエアを拝聴
あたしが感じる良い点も悪い点も、mihoさまにはお伝えして来たつもりです。


今夜のオンエア、満を持して(?)のゆかりん降臨!!
『ゆかみほ』ですよ・・・最近ファンになられた方には馴染みが無いかも知れませんが
もっとバカップルっぽい放送になるのかと思っていましたが(笑
意外な程まっとうなトークで、ゆっかりちゃんもオトナな感じで。。。



次週は・・・DJシンディが渡仏中の為、録音対応になるそうです。