BOSS

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/




滅多にドラマなんて観ないあたしが、久々に毎週欠かさず
チェックしていたのがこのBOSS・・・。


あぶない刑事世代なので・・・基本刑事モノが好きなのと
軽妙で笑える要素もありつつ、毎話必ずサプライズな展開があって。。。
現実にはありえないシャレた部分も、あぶ刑事に一脈通じるトコロがありました。

唯一、ディティール面で気になったのが。。。
警視総監の送迎車がベンツだったり、護衛車がエスカレードだったりするのは
日本の警察ではありえないコトですが・・・。
コレは、とりもなおさずスポンサーが某自動車メーカーゆえの避けがたい現実w
まさかねぇ・・・総監車がギャ●ンとかパジェ●ってワケにはいかないですから。。。



時に・・・今日がオーラスだったのですが、のっぴきならない諸事情により(爆
その結末を拝見するコトが出来ませんでしたorz



でもめげな〜い (C)



すみません・・・言いたいだけっすw