バトン

urano_kazumi2006-11-23



劇場は休みだし、福岡は蚊帳の外だし(苦
ネタがないので乗ってみる・・・。
ただし、あたしがクルマの話題を真剣にしないのは
ご承知の通りw


まぁ・・・ハナシ半分でお楽しみ下さい。。。



●車バトン

Q1.初めて買った車は? 

PU11 ブルーバード・マキシマ 2000ターボ・ルグラン
学生の時です・・・33万円だったかな?


Q2.今現在までの購入車履歴を詳しく教えてください。 。 

●88y・ファミリアセダン(オヤジのクルマ)
●83y・S12 ガゼール・ターボR-XG(もらいものw)
●86y・PU11 マキシマ
●88y・GF31 レパード・XS-Ⅱグランドセレクション
●96y・PW10 アベニール・リゾートEXP
●98y・Z10 キューブ・X
●96y・JHY33 レパード・XV
●89y・HC ルーチェ3000LTD
●00y・AZ10 キューブ・X
●90y・GA70 スープラ2000GT
●93y・Y31 グロリア・2000クラシック
●02y・AK12 マーチ・12c 
●94y・Y31 セドリック・2000クラシック


・・・あと、他にもあった気がするけど忘れた(苦


Q3.Q2で答えた中で一番思い入れのある車は?(理由も) 

ダンゼンF31レパードですよ!!
“あぶない刑事”に心酔して買ったと言うのは表向きの理由w
中古で150万くらい出して、それ以外に150万くらいかけちゃった(汗
クルマでトキメキを感じたのは、まさにレパードでしたね。。。


Q4.一度は乗ってみたいと思う憧れの車は? 

90y フェラーリ641/2
オトコのコですからねぇw  


Q5.どんな車も手に入るとします。 
夢のガレージにはどんな顔ぶれが並ぶ?(5台) 

5台もいらねぇ〜w


マーチを色違いで5台置くかな(爆


Q6.2000万円の予算があります。 
ガレージにはどんな顔ぶれが並ぶ?(何台でも) 

2000万とかハンパだなw

●F31のフルチューン
RB26換装・外板フルレストア・・・これだけで1000万確実(苦
もちろん、前期モデル限定。。。


●クライスラー300C
とりあえず22インチのアルミはデフォとして、シンプルにきめたい。
・・・これで700万くらい?


●エルグラ?
なんでもイイ・・・マトモにヒトが乗れるクルマ(爆


Q7.車の外観・内装どちらにお金をかけます? 

どちらもあまりw
むしろ、ガソリン代とメンテナンス代が高額とか(苦
クルマはノーマル派なので(ウソ

  

Q8.事故などで車を一番ひどく傷つけたのはどのくらい? 

全損3台(呆
S12/ルーチェ/Y31


ご冥福をお祈り申し上げます・・・。


Q9.車の無い生活をしなければなりません。どうします? 

ヲレに死ねと言っているのか?(苦
そんなコトありえない・・・。