サプライズ


なんとなく・・・『今夜もあるかな?』っていう予感はあったので
公演前に汗の染みたインナーを着替えておいておきました(笑
初日とはメンバーの並びが違って、mihoさまは真ん中あたり
公演の出来が良かったので、褒めてあげたいと思っていたのに
あたしだけ専属の剥がしが強引に流したので会話にならず(怒
その姿を見て・・・mihoさま以下数名のメンバーが大爆笑。。。
まぁ、笑いが取れれば本望ですがw


大堀さん、あたしの顔を見るなり・・・『まぁ、有名な方が』とか(汗
こんなあたしを覚えて頂いて光栄であります。。。
新メンバーでは唯一、芹那ちゃんにヒトコト話し掛けました
何を言ったのかは忘れましたが(爆


で・・・シンガリゆかりん
『すごく良かったよ! 色っぽくなったね♪』的なコトを話していたら
吉田クンに腹をさすられながら、ありえないパワーで引き剥がされるorz



7Fでしんちゃんにクレームを言って退散(笑